検証 妻はどれだけ耐えるのか

今日は実験のためにこんな早起きをしてしまいました。

月曜の朝から何をやっているんでしょうね。。。

で、今日の実験ですが、寝起きの悪い妻にどの程度なら寝続けるのか、を試してみました。

まずは窓を開けます。

今日は風が強いし、雨音も大きいのですが・・・起きませんね。

続いて鼻をつまんでみました。

嫌そうな顔はしましたが、さっぱり起きません。

最終、ゆすってみました。

・・・むしろ気持よさそうに笑顔になりました。

さすがです。


恋愛ポエム
恋愛ポエム
みんカラ整備手帳
みんカラ整備手帳
高血圧 サプリメント
高血圧 サプリメント
ワックスペーパー
ワックスペーパー
長吉タイヤ
長吉タイヤ