人はどれだけ親切か

ベタなのは分かっているのですが・・・。

道でわざとハンカチを落としてみました。

お金だと、もし拾ってもらえなかったらもったいないし、なくしてもいいハンカチを1枚用意して実験開始。

ハンカチを落としたら・・・「落としましたよ。」

よっしゃー!

どんな人が拾ってくれたのかな。

できれば美人さんがいいなぁ。

・・・おばちゃんでした。

でもいいんです。

人の心の優しさに触れました。


再就職手当
再就職手当
就職先人気ランキング
就職先人気ランキング
浮気 携帯
浮気 携帯
成人式 髪型
成人式 髪型
無料 恋愛シュミレーションゲーム
無料 恋愛シュミレーションゲーム